楽天コボスタジアム宮城

 

昨日は、松井裕樹選手のプロデビュー戦を見に、仙台まで行ってまいりました

 

 

 

 

 

平日のデーゲームなのに、賑わっており、人気の高さが伺えます

 

 

 

高校生の頃から見て来た選手が卒業後すぐに、プロの公式戦のマウンドに立っている姿にただただ感動!

 

 

席もバックネット裏の良い場所なので、久々のプロ野球の公式戦観戦に興奮しました

 

 

結果は、残念ながら負けてしまいましたが

 

 

初勝利まで、そんなに時間が掛からないかなという内容でした

 

 

ローテーション的にしばらくは、毎週水曜日登板なので

 

 

観戦に行きたいのですが、パリーグは球場が遠いですね

 

 

次回が札幌、その翌週が福岡

 

 

ちよっと厳しいかな・・・

 

マツオ